南国モルディブ特集Vo8!

皆さん、こんにちは!

北海道北見市でカメラマンとして、日々撮影の仕事をしている亀井です。

今日の北見市は晴れたり曇ったりの不安定な天気となり、最高気温はマイナス11度で

時折強い風が吹き寒い一日となっていますね。また、北見市常呂には暴風雪と波浪の

警報が出ていますので、車での移動には呉々もお気を付け下さいね〜。さて、今回は

モルディブの特集をお送りしていますが、本日は宿泊したホテルの全体をドローンで

撮影した写真をご覧頂きます。この日は風も無くドローンを飛ばすには絶好の天気で

綺麗な写真が撮れました。今まで南国でドローン撮影をする事はありませんでしたが

今後は機会があればどんどん撮影したいと思います。

では、真っ青な空と海、白い雲のコントラスが美しい写真をご覧下さい!

  (撮影にあたっては許可を得て現地のガイド立会のもとで撮影しています)