南国モルディブ特集Vo9!

皆さん、こんばんは!

北海道北見市でカメラマンとして、日々撮影の仕事をしている亀井です。

今日の北見市は、時折冷たい風が吹き付ける寒い一日でした。最高気温はマイナス5度

最低はマイナス12度と平年並みの予想でしたが、体感はもっと寒く感じた日でした。

明後日からは再度厳しい寒さが戻りそうなので、体調には気を付けてお過ごし下さい。

さて、モルディブの特集も9回目となりましたが、本日は真っ白な砂浜から伸びている

ヤシの木をご覧頂きます。海岸から海に向かって斜めに伸びているヤシの木ですが、

どうしたらこんなに斜めになるのか?不思議な光景でした。モルディブにはこうした

ヤシの木が沢山生えています。この場所は砂浜も狭く、あまり人がこない場所だそうで

静かな波の音が印象的な砂浜で、次回はのんびり過ごしに行きたいと思っています。

皆さんも是非一度行ってみて下さいね。では、本日の写真をご覧下さい!