南国モルディブ特集Vo 11!

皆さん、こんにちは!

北海道北見市でカメラマンとして、日々撮影の仕事をしている亀井です。

今日の北見市は最高気温がマイナス4度、最低はマイナス22度まで下がり、厳しい寒さが

戻りました。この先も同じ様な気温で推移しそうなので、体調には気を付けて下さいね。

さて、今回はモルディブの特集をお送りしていますが、本日が11回目となり8回目にご覧

頂いた写真に引き続き、ドローンで撮影した写真をご紹介します。砂浜から海中に伸びる

桟橋とエメラルドグリーンの海をご覧頂きますね。以前にもご紹介した通り、この時期は

乾季にあたり、乾いた暑い空気が広がっているので、こうした綺麗な風景が見られます。

皆さんも海外旅行に行かれる際には、気候の事も気にしながら楽しんで下さいね。

では、本日の写真をご覧下さい!