南国モルディブ特集Vo 12・最終回!

皆さん、こんばんは!

北海道北見市でカメラマンとして、日々撮影の仕事をしている亀井です。

今日の北見市は青空が広がり気持ちの良い冬晴れとなりました。最高気温はマイナス3度

最低はマイナス18度と平年並みで推移した一日でしたね。明日は午後から雪が降る予報と

なっていますが、その後暫くは晴れたり曇ったりの天気で、雪の心配はなさそうです。

さて、今回はモルディブの特集をお送りして来ましたが、本日で最終回となります。

最終回の写真は夕陽の写真をご覧頂きます。南国の夕陽は日本と違い、オレンジ色が濃く

鮮やかな気がします。波の音と共に暮れて行く夕陽は、いつまでも見ていられます。

皆さんも機会があれば、夕陽や朝陽をご自分の目で見て、体感して頂きたいと思います。

また、1月も今日で終わり早くも2月に入ります。あっという間の1ヶ月だった様な気が

するのは私だけでしょうか?明日からは本格的な流氷シーズンを迎えるオホーツクには、

多くの皆さんが来る事でしょう。私も流氷が接岸すると撮影に行く日が増える予定です。

今年も良い写真を撮影して、アップしますのでお付き合い下さいね。

では、モルディブ最後の写真をご覧下さい!