東横インオホーツク網走駅前・リニューアル特集Vo2!

皆さん、こんばんは!

北海道北見市でカメラマンとして、日々撮影の仕事をしている亀井です。

今日の北見市は昨夜に降った雪が積もり、交差点などが見えづらい状況に戻っているので

車で移動をされる方は、呉々も気を付けて運転して下さいね。今日の最高気温はマイナス

3度、最低はマイナス11度で経過しましたが、週末は再度厳しい寒さになりそうですので

体調には気を付けてお過ごしくださいね。さて、今回は東横インオホーツク網走駅前様の

ご紹介をしています。前回はシングルとエコノミーダブルのお部屋をご覧頂きましたが、

本日は通常のダブルとツインのお部屋をご覧頂きます。どちらも清潔感溢れるお部屋で、

安心してご宿泊頂けると思います。これからの時期は流氷観光のお客様も増えて、多忙な

毎日となるそうですが、サービス面もご満足頂ける様に頑張って頂けると思いますので、

是非宿泊してみて下さいね。では、本日の客室をご覧下さい!