東横インオホーツク網走駅前・リニューアル特集Vo3!

皆さん、こんにちは!

北海道北見市でカメラマンとして、日々撮影の仕事をしている亀井です。

今日の北見市は曇天で、最高気温がマイナス6度、最低はマイナス20度まで下がり

寒い一日となっています。暫くは同じ様な気温で推移する様ですが、天気は晴れの

日が続く予報です。さて、今回は東横インの網走駅前様のご紹介をしておりますが、

本日も客室と1階にある自動販売機の様子をご覧頂きますね。以前までは、場所も

違う所にあった自販機ですが、リニューアル後は朝食会場を広くしたので、現在の

場所に移設されました。奥にはランドリースペースもあって、利用しやすい配置と

なりました。また、本日の客室はデラックスツインのご紹介をさせて頂きますが、

ビジネスホテルの客室とは思えない広さがあり快適なお部屋です。

ベッドも広く寝相の悪い方でも安心してお休み頂けると思います。皆さんも網走に

お越しの際は、是非宿泊してみて下さいね。では、本日の写真をご覧下さい!