2023年美幌峠で撮った夜明け&日の出特集・最終回!

皆さん、こんにちは!

北海道北見市でカメラマンとして、日々撮影の仕事をしている亀井です。

今日の北見市は曇天で、時折雪がチラつく寒い天気となっています。最高気温は6度の

予想で平年並みに戻っていますが、来週には最高気温も16度前後まで上がり再び暖かい

日々が続きそうです。さて、今回は美幌峠で撮影した写真をご覧頂きましたが、本日が

最終回となります。オホーツクの風景の中でも通年で観光客が多い美幌峠ですが、特に

お正月は初日の出を観る為に集まる人数が年々多くなり、今では1000人を超える方が

初日の出を楽しみに集まって来ます。普段は静かな場所ですが、これから夏の観光で

バスも多くなり、オホーツクの雄大な自然を堪能するには代表的な場所だと思います。

時にはエゾシカも現れ、観光客が大喜びするシーンも見られます。私達カメラマンも

そんな自然を大切に撮影を続けて行きたいと思います。皆さんも是非一度足を運んで

みて下さいね。では、最終回の写真をご覧下さい!