今日は降ったり止んだり!

今日は不安定な天気で、雨が降ったり止んだりですっきりしないです。
さて、今日は毎週金曜日にアップしている女性の写真をアップします。
<北見で見つけたお洒落美女>の74回目をお届けしますね。今回登場
してくれるのは りんなさん20才の女の子です。身長は163cmで現在の
趣味は特に無いとの事でこれから見つけます!と言っていました。
好きな色は沢山の色を着るので決められないそうです。きっと衣装持ち
なんでしょうね!好きなファッションも色々着るそうで、TPOに応じて
決めているそうです。普段は北見市内かネットで洋服を購入しています。
休日は買い物に行くそうです。好きな食べ物はラーメン、手羽先、パスタ
だそうで、美味しいお店は食べ歩くそうです。お酒はカクテルと焼酎を
飲んでいるそうです。きっとお酒は強いでしょうね!好きな男性は
一緒にいて楽でたのしい人が良いそうです。ではそんなりんなさんの
写真をご覧頂きます!

今回は夜の時間帯だったのでスタジオでの撮影でした。りんなさん
ご協力有り難う御座いました!ではまた来週!