2023年 第4回北見ドライブイン映画祭Vol5!

皆さん、こんにちは!

北海道北見市でカメラマンとして、日々撮影の仕事をしている亀井です。

今日の北見市は朝から雨の一日になっています。最高気温は15度までしか上がらない

予報にもなっていました。明日は最高気温が11度の予想なので、いよいよストーブの

出番になりそうですね。昨日は旭岳で初冠雪が観測されたニュースもあり、秋を通り

越して冬の便りが到着しました。これからは寒い毎日となるので体調には気をつけて

お過ごし下さいね。さて、今回は第4回ドライブイン映画祭の話題を日々お伝えして

いますが、本日は映画の上映前に実行委員長からのご挨拶のシーンをご覧頂きます。

このご挨拶の直前には、お客様の車に音が届いているのかも確認させて頂きました。

そしてご挨拶の時には実行委員会のメンバーも整列し、お客様にご挨拶をさせて頂き

ました。毎年の事ですが、この時刻になると何事もなく最後まで上映出来る様に祈る

気持ちになります。昨年は大変なアクシデントが発生しお客様には多大なるご迷惑を

お掛けした事が頭をよぎりました。しかし、今年は何事も無く最後まで楽しんで頂き

お客様も喜んでくれた様でした。スタッフ一同も無事に初日を終える事が出来たので

一安心と言った感じでした。次週は2日目の様子をお届けしますので、お付き合いを

頂きたく宜しくお願い致します。では、本日の写真をご覧下さい!