今日は冷え込んだ朝!

今日は冷え込みの厳しかった北見地方です。最高気温はマイナス6度です。
でも最低気温がマイナス18度まで下がり、この冬一番の冷え込みでした。
来月の1日までは同じ様な気温で推移する予報ですので、水道凍結などには
充分注意して下さいね。さて、今週も大江本家さんのお部屋紹介です。本日
ご紹介するのは、飛燕閣和室檜風呂付きスイートの1022号室です。今までは
通常のタイプのお部屋でしたが、今日からは超豪華なお部屋をご紹介させて
頂きますので、是非お見逃し無く!

こちらが2間続きの和室です。このお部屋にはマッサージチェアがあります。

逆側の和室から見たお部屋です。

そしてこちらが檜風呂です。

何とも豪華なお部屋でしょ!大浴場に行けない方でも、お部屋でお風呂に
入る事が出来ます。でも、難点は温泉では無いので注意が必要です。明日は
和洋室をご覧頂きますのでお楽しみに!