今日は一段と冷え込んだ朝!

今日はこの冬一番の冷え込みになった北見地方です。最高気温はマイナス
6度ですが、最低がマイナス20を超えた朝でした。今朝は日の出前から
撮影を開始し先程会社に戻りました。まだ内容はお見せ出来ないのですが
綺麗な風景を撮影する事が出来ましたよ。後日ゆっくりご覧頂きますので
お楽しみに!さて、今日も大江本家さんのお部屋をご紹介させて頂きます。
本日のお部屋は飛燕閣の和洋スイート1023号室です。このお部屋も綺麗な
お部屋で、ゆったりくつろげるお部屋です。今まで色んなお部屋をご紹介
して来ましたが、このお部屋はスタンダードなスイートだと思います。
では、そんなお部屋の写真をご覧下さい!

こちらが和室から見た写真です。

別角度からもう1枚。

そしてこちらが洋室の写真です。

如何ですか〜!今まで色んなタイプのお部屋をご覧頂きましたが、明日は
大江本家さんの写真も最終回ですので是非お見逃しなく!