今日は雪が散ら付く日!

今日は雪が降ったり止んだりの天気が続いている北見地方です。最高気温は
マイナス4度です。今日から3日間は同じ様な天気が続く予報です。さて、
今日も大江本家さんのお部屋をご紹介しますね。今日からご紹介させて頂く
お部屋はスイート系のお部屋ばかりです。そして本日は飛燕閣和洋スイート
1020号室です。こちらは和室と大きなベッドがある明るい洋室が続いている
お部屋で、家族4人でもゆっくり寛げるお部屋です。是非一度宿泊してみたい
ものです。では、そんなお部屋の写真をご覧下さい!

こちらが和室から見たお部屋です。

そしてこちらが洋室からみたお部屋です。

こんな素敵なお部屋に泊まったら癖になりそうですね。是非一度訪れてみて
下さいね!明日と明後日は出張のためブログをお休みしますが、金曜日には
またお部屋の写真をご覧頂くのでお楽しみに!