今日で1月も終了!

今日で1月も終わりますね。つい先日お正月だったのに、もう1ヶ月がたち
明日から2月に入ります。そして、ここ2日ばかりは寒い日が続いています。
網走では流氷初日を迎え、オーロラ号も流氷帯に入り運行し観光客の皆様も
楽しんでいます。接岸ももうそろそろだと思うので是非見に行って下さいね!
さて、今日は大江本家さんのお部屋紹介も最終回です。本日は飛燕閣の和洋
檜風呂付きスイート1024号室をご覧頂きますね。このお部屋も素敵な作りに
なっていて、是非宿泊してみたいお部屋です。では、そんな超豪華な内装の
お部屋をご覧下さい!

こちらが和室です。

こちらは洋室です。

そしてこちらが豪華な檜風呂です。

お部屋の入り口には綺麗な花も飾られています。

如何でしたか〜!今月は大江本家さんのお部屋紹介をして来ましたが、
楽しんで頂けましたか。明日からは先日出張に行っていた紋別の風景など
色んなネタでお楽しみ頂くので、2月もどうぞお付き合い下さいね!