早くも2月に突入!

今日から2月に入りましたが、相変わらず寒い日が続いている北見地方です。
今日の最高気温はマイナス6度、最低はマイナス18度にもなっています。
さて、今日は久しぶりに風景の写真をアップしてみます。先月某企業さんに
御依頼頂き久しぶりに紋別と滝の上に行って来ましたが、まだまだ知らない
場所や施設が沢山あって、オホーツクの魅力を再発見する事が出来ました。
そこで、今日はそんな再発見した風景をご覧頂きます。ではどうぞ!

こちらは紋別のとある場所から見たオホーツク海です。

今回はこんな可愛い海の生き物にも会って来ました。

そして滝の上の有名な場所も撮影して来ました。

3日間撮影して来ましたが、お見せ出来る写真だけアップしました。内容は
お話する事も写真をお見せする事も出来ませんのでお許し下さいね。明日は
宿泊したホテルで出た夕食と、2日目に食べたランチの写真をご覧頂くので
お楽しみに!