今日は曇天で暑い一日になりそうです!

今日は朝から曇天で暑い一日になりそうな北見地方です。最高気温は30度と蒸し暑い日に

なりそうです。夕方からは雨の予想にもなっていて、暫くは同じ様な天気で推移しそうな

感じです。次に青空が戻るのは当分先になる予報となっているので、お出かけの際は傘を

持参して下さいね。さて、昨日から能取岬の夕陽をご覧頂いていますが、今日も陽が沈む

時間帯の写真をアップさせて頂きます。久しぶりにこの場所で夕陽の撮影からスタートし

夜中の時間帯まで星空の撮影に没頭しました。今回はネオワイズ彗星をメインで撮影して

いましたが、星を撮影するのはなかなか難しい事に気が付きました。風景と共に星を撮影

するには場所と内容がマッチしていないと、納得の行く写真にはならない事が多い被写体

です。次回は早い時間からロケハンに行って、納得出来る写真を撮影したいと思います。

では、本日の1枚をご覧下さい!

f:id:photo0321:20200718185604j:plain

如何ですか?オホーツク海に沈む夕陽です。明日はトワイライトの時間帯に撮影した

写真をご覧頂きます。