今日も雨が降りそうな一日です!

今日も朝から雨になりそうな気配の北見地方です。最高気温は24度と昨日から比較すると

かなり低い気温ですね。暫くは曇天で青空も見えない予報ですが、明日から4連休なので

楽しい時間を過ごして頂きたいと思います。さて、今週は能取岬の夕陽をアップしてきた

ブログですが、お楽しみ頂けていますでしょうか?今日は今週最後の写真を掲載するので

是非ご覧下さいね。本日は夕陽がオホーツク海に沈んだ後のトワイライトの時間帯に撮影

した写真をアップさせて頂きます。この時間帯に撮影した写真の中でも、色が綺麗な物に

仕上がっていると思います。また、天気が回復したら再度撮影に行きたいと思っています

ので、良い写真が出来たら再度掲載したいと思います。では、本日の1枚をご覧下さい!

f:id:photo0321:20200718192219j:plain

如何ですか!今週のブログはここまでです。連休明けには彗星の写真をアップするので

是非ご覧下さいね!では、楽しい連休を〜!