今日も曇天でしたが暖かい一日でした!

今日も暖かい一日で経過した北見地方でした。最高気温は23度と夏日までもう少しだった

気温でした。明日から暫くは暑い日が続きそうなので、まだまだ夏が楽しめそうですね。

さて、今週はネオワイズ彗星の写真を掲載しています。昨日は能取岬で撮影し灯台と同じ

高さにあった彗星をご覧頂きましたが、見つける事は出来ましたか?何処にあったの?と

思われた方は、今日の写真でご確認下さいね。今日と明日は望遠レンズで撮影した写真を

アップするので是非ご覧下さい。夜空に綺麗な尾を引いて飛行する彗星を見て頂けるので

お楽しみ下さいね〜!では、本日の1枚です!

f:id:photo0321:20200718203714j:plain

星が少しブレていますが、この日は風も強く望遠レンズが揺らされたので若干ブレが

発生したと思われます。でも綺麗な彗星を確認して頂けると思います。明日はもっと

望遠で撮影した写真をご覧頂くのでお楽しみに!