今日も曇天の微妙な感じの天気!

今日も曇天ですが青空も覗く微妙な天気になっている北見地方です。最高気温は24度まで

上がりますが、夏日には届かず蒸し暑い様な感じです。明日からは30度近くになって暑い

日々が続きそうなので熱中症には気をつけて下さいね〜。さて、今週はネオワイズ彗星の

写真をご覧頂いていますが、本日は500ミリの望遠レンズで捉えた彗星をアップします。

やはり風が強くブレている写真ですが、彗星と長く引いた尻尾の感じはお分かり頂けると

思います。今年見逃すと次は6800年後になるので、是非今回見て撮影でもして頂けると

良いと思います。では、今日の1枚です!

f:id:photo0321:20200718212147j:plain

如何ですか。今回最大の大きさで捉えた彗星です。明日は風景の一部として撮影した

写真をご覧頂くのでお楽しみに!