今日も朝から暑く真夏日の一日です!

今日も朝から真夏日で予想最高気温は30度になっている北見地方です。来月5日までは

同じ様な気温が続いて行く予想なのでしっかり水分補給をして乗り切って行きましょう。

さて、今週はネオワイズ彗星の写真を日々ご覧頂いていましたが、本日は彗星撮影後に

丁度良い感じで見えた天の川を撮ったのでアップして行きますね。灯台の灯りがあって

網走の街明かりも気になりましたが、何とか綺麗な天の川を撮影する事が出来ました。

今回は久しぶりに綺麗な夜空を撮影し心も洗われた気分でした。来月には流星群もあり

天気が良ければ撮影に行くので良い写真が撮れたらご覧頂きますね。では、今週最後の

写真をご覧下さい!

f:id:photo0321:20200718221936j:plain

如何ですか。南北に走る天の川が綺麗で、宇宙の神秘を感じた時間でした。皆さんも

来月は年に一度の真夏の天体ショー、ペルセウス座流星群を見に行って頂きたいと思い

ます。では、今週はここまで!また来週!