今日も猛烈に暑い日になりました!

今日はスッキリとした青空が広がった北見地方です。最高気温は33度の予想となっている

様ですが、すでに超えて猛暑日になっている様な気がします。しかし月末には一旦涼しく

なる予報で雨が降りそうな感じですね。さて、今週はペルセウス座流星群の写真をアップ

していますがお楽しみ頂いていますか〜? 今日はもう少しハッキリ分かる写真をご覧頂き

たいと思います。今回の流星群は小さく流れる物が多く画面一杯に映る星は無かったので

中々何処にあるのか分かりづらいのですが、今日と明日は流星群の魅力が感じられる物を

ご覧頂きます。では、本日の1枚です!

f:id:photo0321:20200812220308j:plain

今日は灯台のすぐ上に流れる流星です。この時点では若干曇り気味の天気となって来て

流星群の写真撮影には難しい条件となっています。明日は最後の写真をご覧頂くので

お楽しみに!