今日もいい天気で暑い一日!

今日も青空が広がり暑い一日になっている北見地方です。最高気温は29度の予想となって

いますが、体感は30度を超えている様な感覚ですね〜。しかし、明日から週末までは雨の

予報となっているので蒸し暑く嫌な天気が続きそうです。さて、今週は先月撮影した花の

写真をご覧頂きます。6月中旬から7月中旬まで見頃になるクリン草を、津別の森で撮影

したので是非ご覧頂きたいと思います。この日は、朝陽と雲海も撮影した後にクリン草を

撮影する為に森に入りましたが、人の姿も無く満開の花をゆっくり撮る事が出来ました。

川のせせらぎを聴きながら気持ち良く散策も出来て癒されて来ました。そんな今年の花を

ゆっくりご覧下さい。では、今日の1枚です!

f:id:photo0321:20200705063146j:plain

如何ですか。可愛い花達が満開の時期を迎えて綺麗に咲いていました。明日は違う写真を

ご覧頂くのでお楽しみに!