お早う御座います!今日はいい天気!

今日は朝から久しぶりにオホーツクブルーの空が広がり暑い一日になりそうです。

最高気温は29度で暑く気持ちの良い天気で推移しそうです。今のところの予報では暫くは

同じ様な天気が続きそうです。皆さん熱中症には気をつけて仕事して下さいね〜。さて、

今日も彗星の写真をご覧頂きます。そして、彗星の写真は今日が最後で、明日は天の川の

写真をご覧頂きます。今回撮影した彗星の写真の中では、この写真が一番良い出来だった

のでアップさせて頂きます。今日の夕方ならまだギリギリ見る事が出来るかもしれないと

思いますので是非見に行ってみて下さいね。網走なら私も撮影しに行った能取岬がお勧め

だと思います。彗星の場所は北斗七星のあたりにあると思うので、双眼鏡や望遠鏡持参で

是非お楽しみ下さい。では、本日の1枚をご覧下さい!

f:id:photo0321:20200718215841j:plain

如何ですか。彗星が綺麗な尾を引いて飛行していますね。今日は尾が短くなっているかも

しれませんが、まだ何とか見えると思いますよ〜。明日は天の川の写真をご覧頂くので、

お楽しみに!