2月も最終週になりました!

2月も最後の週になり今週の金曜日には3月突入です。気温も春の気配になって来ていて

日々暖かく、このまま冬が終わりそうな雰囲気ですね。さて、今週からは2週に渡って

網走能取岬で撮影した星空と朝焼け&流氷を御覧頂きますね。今年は暖冬で流氷も接岸

しないまま終わりそうな気配で、まだ実際に見ていない方も多いと思うのでブログ内で

見て頂こうと思います。先日夜中から撮影した星空からお楽しみ下さい!

f:id:photo0321:20190224044602j:plain

如何ですか!この日は月もあり天の川は見えない状況でしたが、星空だけは何とか撮影

しました。これから暖かくなるので機会があれば皆さんも是非見に行って下さいね!

明日は朝焼けが始まる瞬間の写真を御覧頂きますのでお楽しみに!