今日も朝から暖かく良い天気!

今日も朝から青空が広がり暖かい日になっている北見地方です。最高気温は8度まで上がる

予想となっています。さて、今週は流氷の写真をご覧頂いて来ましたが、本日が最終回と

なります。今年はこれで見納めになると思いますので、ゆっくりご覧下さいね〜。今年の

網走は南風が多く流氷本隊が接岸しないまま終わり、朝焼けや夕陽の綺麗な写真は撮れず

残念な年でした。来年は北風に期待してしっかり接岸した流氷を撮影したいと思います。

この先は春に向かって日々進んで行くと思うので、季節の花や風景を撮影しブログで公開

したいと思うのでお楽しみに。では、最終回の写真をご覧下さい!

f:id:photo0321:20210208121406j:plain

これが今年最後の流氷写真です。青空に映える白い流氷と知床の山々が綺麗でした。

来年は必ず良い写真を撮影してご覧頂きますのでお楽しみに!