今週は曇天でスタートした朝になりました!

今朝は少しの時間ですが青空が見えていた北見地方でしたが、現在は曇天となり雪も降り

不安定な天気となっていますね。最高気温はプラス2度まで上がっていますが体感温度

寒い一日となっています。明日はもう少し暖かい日となりそうですし、春に向けて着々と

気温も高くなると思います。さて、今週は今年最後の流氷写真をご覧頂きますが、今回は

元の網走水族館方向から撮影した写真をご覧頂きます。この日は天気も良く暖かい一日と

なって青空も広がり知床の山々も綺麗に見えていましたよ。今年は流氷本体が接岸せずに

終わりそうな感じですが、最後に綺麗な風景が撮れたのでOKと考えています。来年には

もっと良い写真が撮れると信じて1年待ちたいと思います。皆さんも機会があれば来年も

是非見に行って下さいね。では、本日の1枚をご覧頂きます!

f:id:photo0321:20210208114458j:plain

白い流氷が青空に映えて綺麗ですね。この日は斜里岳や海別岳が綺麗に見えています。

明日は知床の山も綺麗に見えている写真をご覧頂くのでお楽しみに!