今日も暖かく良い天気だった一日!

今日も最高気温はプラス7度まで上がり暖かい一日となった北見地方です。明日も同じ様な

気温が予想されていますので、暖かい日になるでしょう。しかし、日曜日から3日間は雪の

予報が出ているので湿った重たい雪になるかもしれません。車での移動には呉々も注意を

して下さいね〜。さて、今週は今年最後の流氷写真をご覧頂いていますが、本日は青空を

気持ち良さそうに飛んでいた白鳥の写真をご覧頂きますね。流氷シーズンに白鳥が飛んで

いるのはあまり見かけないのですが、この日は撮影していた真上を飛んで来たので流氷と

共に撮る事が出来ました。網走は濤沸湖付近に白鳥公園があり、沢山の白鳥が羽を休めて

いますので、きっとその場所に飛んで行く途中だったのかもしれませんね。

では、久しぶりに風景と一緒に撮影出来た1枚をご覧下さい!

f:id:photo0321:20210208120717j:plain

知床の山と流氷、そして白鳥が3羽、何とも癒される瞬間でした。明日は流氷も最終回と

なるので是非ご覧下さいね!