今日は雪が降ったり止んだりの天気でした!

今日は雪が降ったり止んだりの不安定な天気となった北見地方です。最高気温はプラスの

6度となり暖かい一日で推移しました。最低もマイナス11度と冷え込みも一段楽となって

いました。明日は最高がマイナス9度で最低がマイナス17度まで下がりそうな予報です。

さて、今週からは接岸初日を迎えた流氷を北浜で撮影した写真をアップしています。接岸

したと言っても一部が岸に打ち上がっているだけで、本隊はこれからやって来るので再度

撮影に行かないとなりません。これから質の良い流氷が着てくれると良いのですが、自然

相手なので希望通りには行かないかもしれません。今回はそれなりの写真しか撮れてない

状況なので、満足の行く写真が撮れるまで通う事になりそうですね。では、昨日撮影した

流氷をご覧下さい!

f:id:photo0321:20210201112647j:plain

手前にある流氷が岸に打ち上がっている物で、その先は海に浮かんでいる氷です。

この時点ではこの程度の氷しか来ていませんでした。これから積み重なった流氷を見る

事が出来ると良いのですが。明日は波が氷にぶつかる瞬間をご覧頂きます。では、また!