今日は紋別と遠軽に!

今日は朝から紋別遠軽に行っていたのですが、紋別の気温がプラス10度もあり暖かく

ビックリしました。北見はどんな天気と気温だったのでしょうか?予想ではプラス4度

だった様ですが暖かい一日だったでしょうか?さて、今週最後のブログもランチネタを

お届けしますね。本日は遠軽ドライブイン登代里さんのメニューです。遠軽はあまり

食べる所を知らないので大抵はこのお店になってしまいます。そして本日のメニューは

温玉豚丼と蕎麦のセットです。今日は遅い時間のランチでしたが美味しく頂きました。

機会があれば皆さんも行ってみて下さいね!

f:id:photo0321:20190222142218j:plain

来週のブログは風景に戻りますがお付き合い下さいね!では、良い週末を!