今日は曇天でも暖かい一日!

今日は曇天でも暖かい一日で経過しそうな北見地方です。最高気温はプラスの2度予報

です。暫くはマイナスにならない予報が出ているので過し易い日々になりそうですね。

さて、今日のブログは久しぶりに参加した異業種交流会の話題です。お昼からOKBで

開催されましたが、今回は女性の参加が8割と大変珍しい交流会となりました。北見

市内でもこれだけパワフルに活躍されている女性の皆さんがいらっしゃる事に、改めて

感心させられました。色んなお話も伺えて自分にもパワーを頂く事が出来たので、参加

して良かったと思います。今後は頂いたパワーを自分の中で上手く変換させ、仕事の

役に立つ様にしたいと思います。ご参加された皆さんには心から感謝申し上げます!

f:id:photo0321:20190221133800j:plain

話が弾んだ交流会でした。また参加させて頂きますね〜!有難う御座いました!