今日は朝から良い天気!

今日は良い天気になった北見地方です。最高気温はマイナス6度と寒い
一日で経過しそうです。今週は水曜日から断続的に雪が降りそうな予報
にもなっていて、今年初の雪掻きが必要な天気になりそうですね。さて
今週はカレンダーの話題です。昨年は世界で初めての銅メダルを手にし
年末には流行語大賞も獲得され、紅白にもご出演されたロコソラーレの
皆さんがモデルになっている、卓上カレンダーをご紹介させて頂きます。
メンバーの皆さんが色んな写真を撮影したり、試合の様子を撮影された
カレンダーです。きっと北見市民の方は買われた方も多いと思いますが
改めてその一部をご紹介させて頂きますね!

こちらが表紙の写真です。メンバー皆さんが掲載されています。

そしてLS創設者の本橋さんです。綺麗ですね!

このカレンダーは色んな場所で販売されているので、見ていない方は
是非ご購入下さい!明日は藤沢さんの写真をご紹介します。