今日は曇天で経過しそうな一日!

今日は曇天で終わりそうな北見地方です。最高気温はプラス2度、最低はマイナス18度の

予想でした。最高は久しぶりにプラスの気温で少し暖かくなりましたね。今年は寒暖差が

あり、暖かい日と寒い日が交互にやって来る落ち着かない天気なので、体調など崩さない

様にお過ごし下さいね。さて、今日も『ひとり焼き肉さとう』の写真をご覧頂きます。

本日も昨日に引き続き肉の写真で、豚のセットメニューをご紹介しますね。お好きな肉を

4種類セレクトして頂き、そこにホルモンがプラスされ2200円とリーズナブルな金額と

なっています。ひとり焼き肉には丁度良い量にもなっているので、是非お立ち寄り頂いて

食べてみて下さいね。では豚のセットメニューをご覧頂きます!

f:id:photo0321:20210116180202j:plain

美味しそうでしょ〜!新鮮なお肉を是非ご堪能下さい。明日はお肉を焼いている写真を

ご覧頂きますのでお楽しみに!