今日は冬晴れで青空が広がった一日!

今日は気持ちの良い青空が広がった一日になった北見地方です。最高気温はマイナス5度

最低はマイナス19度の予報でしたが、体感はもっと寒く感じられた朝でしたね〜。さて、

今週は北見じまん村にオープンした『ひとり焼き肉さとう』の話題をお送りしていますが

本日はいよいよ肉の写真をご覧頂きますね。今回はセットメニューの写真をアップさせて

頂きます。勿論単品でもオーダーして頂けますが、セットの方が安上がりでお腹も一杯に

なるメニューだと思います。私は2人で行って牛と豚、それぞれのセットをオーダーして

食べて来ましたが大満足な内容でした。皆さんも機会があれば是非行って頂いてお腹一杯

食べて下さいね。では、牛のセットメニューをご紹介します!

f:id:photo0321:20210116180233j:plain

美味しそうなお肉でしょ!このメニューにホルモンがプラスされて3200円と、非常に

リーズナブルな金額です。ひとり焼き肉するには十分な量だと思います。是非至福の

ひと時を堪能しに行って下さいね!明日は豚のセットをご紹介しますのでお楽しみに!