今朝も寒かった!

今朝も寒かった北見地方、今日の最高気温はマイナス5度、最低はマイナス
19度まで下がりました。明日も同じ様な気温で推移しそうですが、日曜日
から3日間は雪マークが出ていて、少し暖かくなりそうです。さて、今日の
ブログは先日宿泊した紋別のホテルで出してくれた夕食と、次の日に食べた
ランチの写真をご覧頂きます。久しぶりに豪華な夕食だった紋別のホテルは
温泉もあり大満足でした。また次の日は常呂のレストランでランチでしたが
こちらも大変美味しく、贅沢をさせて頂いた2日間でしたよ。では、そんな
メニュー写真をご覧下さい!

こちらが紋別の夕食です。

こちらがメニュー表です。

そしてこちらが翌日のランチです。赤ワインで焼いた牛肉です。

如何ですか?どちらも大変美味しくお腹も大満足の2日間でした。
しばらくはこんな贅沢も出来ないですが、いつかまた紋別で美味しい物を
食べたいと思っています。それでは今週のブログもこれで終了です。
来週は先日撮影して来た阿寒湖のフロストフラワーの写真をご覧頂くので
お楽しみに!では、良い週末を!