昨日から雪が降り続く日!

今日は昨日からの雪が積もり道路も走りづらくなっている北見地方です。
呉々も事故には気を付けて下さいね。さて、今週からは先日撮影に行った
阿寒湖のフロストフラワーの写真をご覧頂きます。この日は気温も一番の
冷え込みでした。氷に覆われた湖面の上はマイナス27度で、睫毛も凍る
寒さでした。でも、撮影している間はその寒さも忘れてシャッターを押し
続けました。本来の撮りたかった写真は撮れませんでしたが、何とか絵に
して来たので今週も是非ご覧下さいね!では、今日の1枚です。

如何ですか〜!手前に見えるのがフロストフラワーです。

本当は湖一面に広がるフロストフラワーを撮影したかったのですが、
何日か前に雪が降り積もり今回は撮影出来ない状況でした。来年は
湖一面に広がる風景をお見せする事が出来る様に撮影に行きたいと
思っています。しかし、今週は日の出の瞬間も撮れているので是非
お付き合い下さいね!では、また明日!