今日は曇天で寒く感じる日になっています!

今日は朝から曇天で最高気温は0度までしか上がらない北見地方です。今週末は雪が

降りそうな予報にもなっていますので、移動には気を付けて下さいね。さて、今週は

先日撮影したワシの写真をご覧頂きます。流氷を撮影した時に追いかけてみましたが

中々上手く撮影出来ないので、飛んでいるワシの写真は少ないのですが、何とか静止

している物は撮れたのでご覧下さい。ワシはこの時期ならではの被写体で、また来年

良い写真が撮れたらアップしますのでご期待くださいね。では、本日の1枚です!

f:id:photo0321:20200316150810j:plain


左がオジロワシ、右がオオワシです。流氷の上で餌になる魚を狙っています。明日は

飛んでいる写真をご覧頂くのでお楽しみに!