今日も昼間は暖かい日!

今日も昼間は暖かい気温で推移しそうな北見地方です。最高気温はマイナス
1度、最低はマイナス18度の予想です。明日と明後日は最高気温がプラスに
なる予報も出ています。さて、今週最後のブログも阿寒湖の写真をご覧頂き
ますね。雌阿寒岳をバックにもう1ヶ所フロストフラワーが沢山出来ている
場所から撮影してみました。来年は雪の無い時期に撮影しに行ってみたいと
思っています。では、フロストフラワーの最終回をご覧下さい!

如何でしたか〜!次回は雪の無い時期に撮影に行って一フロストフラワーが
一面に出来ている写真を撮影してみたいと思っています。皆さんも是非一度
見に行って下さいね!では、来週は火曜日からの更新です。お楽しみに!