今日は何年かぶりの吹雪です!

昨日から降っていた雪が積もり、しかも吹雪模様になっている北見地方です。最高気温は

マイナス4度、最低はマイナス12度ですね。この天気は明日まで続きそうなので、車での

移動には呉々もお気を付け下さいね。さて、今週は阿寒の初日の出を特集して来ましたが

今日が最終日です。そこで、今週の月曜日にルーターが故障してアップ出来なかった分を

含めて2枚の写真をご覧頂きますのでお楽しみ下さい!

f:id:photo0321:20210101071147j:plain

この写真は朝陽が昇る瞬間ですが、雲があって太陽が見えていません。今回は朝陽も

フロストフラワーも撮影出来ませんでしたので、また次回の宿題です。

f:id:photo0321:20210101072255j:plain

そして、こちらは温泉の川が流れている側に出来ていたフロストフラワーです。

側で撮影したかったのですが、氷が割れそうな感じだったので、こんな写真しか

撮れませんでした。来年は綺麗な写真をご覧頂ける様に頑張って撮影したいと

思っていますのでお楽しみに。では、明日からの3連休も良いお休みにして下さい。

来週のブログは火曜日からアップしますので、お付き合い下さいね!