3連休明けの火曜日は夜の更新!

今日は3連休明けですが夜の更新です。今日は良い天気になった北見地方で、最高気温が

マイナス2度、最低はマイナス20度と寒さが厳しい一日となりました。これからもこんな

気温が続きそうなので、体調には気を付けてお過ごし下さいね。さて、今日から2週間は

先日撮影したモモンガの写真をご覧頂きます。この時期は昼間でも活動的になるので日中

でも撮影が出来て色んな写真が撮れました。一つの巣穴に3〜4匹で生活する事もあって

巣穴を出入りする瞬間や、顔を覗かせるタイミングでもシャッターを切る事が可能です。

暫くは愛らしい仕草のモモンガを撮影してご覧頂きたいと思いますのでお楽しみに!

では、今日の1枚です!

f:id:photo0321:20210111115059j:plain

小さな巣穴から出たり入ったりするモモンガ、何を考えて外を見ているのでしょうか?

大きな黒目が愛らしいですね。撮影なれ?しているのか、カメラ目線でこちらを見て

いました。明日は感じの違う写真をご覧頂くのでお楽しみに!