今日は風が冷たい一日でした!

今日は良い天気になった北見地方でしたが、午後からは風が冷たく寒い一日でした。

明日からも気温の上下があるので、体調には気を付けてお過ごし下さいね。さて、本日も

モモンガの写真をご覧頂きます。撮影していると常に目線が合っている様な気がするほど

大きな黒目を持っているモモンガですが、きっと周囲を警戒しているのだと思います。

体を乗り出したり、引っ込んだりの繰り返しで愛らしい仕草に癒されながら撮影する事が

出来て楽しい時間でしたよ。来週も行ってみたいと思っているので、良い写真が撮れたら

またご紹介させて頂きますね。では、今日の1枚です!

f:id:photo0321:20210111120710j:plain

巣穴から出てくるのか?そんな感じに思えるモモンガです。カメラを見ているのか?

別の場所を見て警戒しているのか?全てが黒目なのでわかりません。明日も可愛い

写真をアップするので、是非ご覧下さいね!