今日は細かい雪が舞っています!

今日は朝から粉雪の様な細かい雪が舞っている北見地方です。最高気温はマイナス2度で

最低はマイナス11度の予想ですね。そして、今日と明日は雪マークで大雪になる可能性も

ありそうな雰囲気なので、車での移動には呉々も気を付けましょうね。さて、モモンガの

写真も今日が最後です。この時は巣穴から少し離れた場所で、望遠レンズを使用して撮影

していましたが、今日の写真は巣穴がある木の真下まで行って撮ってみました。近づいて

撮影しても一向に逃げる気配も無く、逆に興味がある様でカメラの方を見ていました。

撮られ慣れているのか?物珍しいのかは不明ですが、可愛い写真が撮影出来ました。

では、最終回の写真をご覧下さい!

f:id:photo0321:20210111122711j:plain

明らかにカメラ目線だと思います。可愛く撮ってね!と言われている様な?癒される

瞬間でした。次回はもっと良い写真を目指して撮影して来ます。皆さんの周りにも

こんな野生動物が沢山いるので、一度探してみて下さいね!