今日も寒い一日で経過しそうです!

今日も寒い一日となっている北見地方で、最高気温は1度、最低気温はマイナス9度まで

下がる予想でしたね。明日は雪が降りそうな予報も出ているので、夜は暖かくしてお休み

くださいね。さて、昨日からご覧頂いているイルミネーションの写真ですが、本日は違う

角度から撮った写真をご覧頂きますね。日赤の4条通り側から、郵便局側を見て撮影した

写真をアップしてみます。広角レンズで捉えた1枚ですが、奥に見える空が若干明るさを

残しているシーンを撮る事ができました。今年初めての試みですが、開催期間中に沢山の

方に見て頂きたいと思います。そして、毎年の開催に結び付けて頂き、年々パワーアップ

したイルミネーションにして頂きたいと思います。では、本日の1枚をご覧下さい!

f:id:photo0321:20201130163438j:plain

日赤の4条側から撮影した1枚です。青い光の絨毯が引かれた様ですね。

明日は中央大通り側から撮影した写真をアップするのでお楽しみに!