今日から12月に入りました!

今日も寒い一日で経過した北見地方で、最高気温は1度、最低気温はマイナス6度の予想

でしたが、皆さんはどんな一日でしたか。今日から12月となって、年末までに終わらせる

仕事が多いと思いますが、怪我や事故の無い様に過ごして行きましょうね。さて、今週は

小公園で行われているイルミネーションの写真をご覧頂きます。今年はコロナで始まって

コロナで終わる年になりそうですが、その中を頑張っている皆さんへ、そして日々我々の

命を守ってくれている医療従事者の皆さんに向けて、感謝の気持ちを込めてスタートした

企画です。来年は北見市の皆さん、医療従事者の皆さんに、良い事があります様に願いを

掛けながら装飾されたイルミネーションの写真をご覧ください!

f:id:photo0321:20201130163257j:plain

今日は日赤側から街側に向かって撮影した風景です。この時も沢山の方が見に来ていた為

人がいなくなるまで待って撮影しました。明日は違う角度から撮った写真をご覧頂きます

のでお楽しみに!