今日は青空が戻り暖かくなりそう!

今日は朝から青空が見えて気持ちの良い一日で経過しそうな北見地方です。最高気温は

13度と低めですが、過ごし易い感じですね。今のところ23日までは低めの気温で推移

しそうな予報です。さて、5月も後半に入りコロナの影響も少しずつ緩和され始めて

いますが、皆さんの生活は如何ですか?私はコロナの中でも普通に撮影しています。

3月から各クライアント様の撮影は全てキャンセルになっていますが、オホーツクの

風景は待ってくれないので、フィールドの中に入り人に会う事も無く色んな撮影をして

過ごしています。先週は水芭蕉の写真をご覧頂きましたが、今週からは2週に渡って

各地の桜をご覧頂こうと思います。今年は見逃したと言う方も多いと思うので、この

ブログでお楽しみ頂きたいと思います。では、今週最初の桜は網走嘉多山の桜をご覧

頂きますが、今年は偶然にも芝桜が少し咲いていたので、一緒にお楽しみ下さい。

では、今日の1枚です!

f:id:photo0321:20200512105926j:plain

如何ですか?気持ちの良い青空の下で満開の桜を撮る事が出来ました。明日はアップの

写真を掲載するのでお楽しみに!