今日も青空ですが風が冷たい日!

今日も青空の良い天気ですが、風が冷たく感じる日になっている北見地方です。昨日から

変わらない最高気温で、今日は12度の予想ですね。明日から少し暖かくなり明後日からは

20度ぐらいまで上がりそうな気配ですよ〜。さて、今週は桜の写真をご覧頂いていますが

本日は青空に向かい伸びていく桜をご覧頂きます。この日は風が強くなかなか難しい撮影

でしたが何とか目標とするショットが撮れました。沢山の桜が綺麗なオホーツクブルーに

映えて咲き誇っていますよ。今年はコロナの影響でお花見も出来ていない方が多いと思う

ので、このブログで是非楽しんで頂きたいと思います。網走近郊で撮影した桜が来週一杯

咲き続けるので、毎日お花見気分を味わえると思いますよ〜。では、本日の1枚をアップ

させて頂きます!

f:id:photo0321:20200512110801j:plain

如何ですか?ピンクの桜たちが大空に向かって咲き誇っています。来年も綺麗な花を

見せて欲しいですね。明日からは網走の豊郷神社にある桜並木をご紹介するので是非

ご覧下さいね!