今日は青空に白い雲が印象的な日!

今日は青空が戻ったものの少し寒い日になっている北見地方です。最高気温は18度にしか

ならない一日で推移しそうです。しかし月末には30度まで上がり夏の暑さがやって来そう

です。気温が上がったり下がったりで体調が追いつかない日々になりそうなので、呉々も

気を付けて生活しましょうね。さて、今週も豊郷神社の桜をご覧頂いていますが、本日で

最後となり明日からは天都山で撮影した桜になります。そこで、今日は神社の外から見た

桜をアップします。参道の桜並木の様子が良く分かる写真で、畑の緑と空の青、白い雲が

印象的な写真です。来年は皆さんも遊びに行ってみて下さいね。では、今日の1枚です!

f:id:photo0321:20200512125903j:plain

豊郷神社は撮影スポットには最適な場所だと思いますので、是非カメラ片手にお出かけ

下さいね。明日からは天都山の桜をご覧頂きますのでお楽しみに!