今日は雨が降りそうな寒い一日!

今週は寒い朝で始まった北見地方です。最高気温は18度の予想ですが、もっと寒い感じの

する日になっていますので風邪など引かない様に気をつけて下さいね。さて、今週は秋の

花をご覧頂く一週間です。本日FMあばしり生放送の後に撮影して来たコスモスをご覧頂き

ます。すでにピークを過ぎていましたが、何とか撮影して来ましたので是非ご覧下さい。

網走の大曲湖畔園地で撮影したコスモスですが、毎年今の時期は網走マラソンが開催され

ゴール地点になり綺麗なコスモスが咲き誇っていますが、今年はマラソンもWeb開催と

なっているので通中より早い開花となっている様です。しかし、観光のお客様も皆さん

綺麗な花を楽しんでいました。私も出来るだけ綺麗な花を選んで撮影して来たので是非

ご覧下さい。では、本日の1枚です!

f:id:photo0321:20200914135424j:plain

たくさんのコスモスが咲いていた中でも綺麗な花を選んで撮ってみました。もう少し

綺麗な花が見られると思うので是非行ってみて下さいね。明日は色違いのコスモスを

ご覧頂くのでお楽しみに!