今日は風が強い一日でした!

今日は風が強く、荒れた天気になった北見地方です。最高気温はプラス6度まで上がって

暖かいはずだったのですが、体感は寒く感じた一日となりましたね。明日は平年の気温に

戻りマイナスの気温になるので、風邪など引かない様に気を付けましょう。さて、今週は

網走近郊で撮影した樹氷の写真をアップしています。特に網走湖の付近で撮影した写真を

ご覧頂いています。今年は寒い日が多く、ご覧頂いている様な樹氷が綺麗に見られたので

撮影した方も多いかもしれないですね。流氷の接岸状況が思わしくないので、目先を変え

被写体も変えての撮影が多くなっています。今日もオホーツク海の状況を確認しましたが

流氷は沖に出てしまい接岸する様子は見られませんでした。一度ぐらいしっかり接岸して

欲しい物ですが、自然には勝てませんね〜。では、今日の1枚をご覧下さい!

f:id:photo0321:20210208091054j:plain

網走湖畔にあった樹に真っ白な樹氷が付いて綺麗でした。明日は網走川樹氷をご覧

頂くのでお楽しみに〜!