今日は晴れたり曇ったりの一日!

今日は朝から落ち着かない天気で推移している北見地方です。最高気温はマイナス1度と

少し暖かい気温と言える日でしたね。明日はプラス2度まで上がる予想となっているので

今日よりも暖かい一日になるでしょう。さて、今週は網走の樹氷をご覧頂いていますが、

本日は網走川が湖に繋がる場所で撮影した1枚をご覧頂きます。川面にも氷が張っていて

本当に寒い日だった事がお分かり頂けると思います。この日の最低気温はマイナス20度で

まつ毛も凍りそうな朝でした。今年はもう見られない風景かもしれませんが、来年もまた

綺麗な樹氷が見られると思うので、機会があれば是非撮影してみて下さいね。

では、今日の1枚です!

f:id:photo0321:20210208091715j:plain

一面の樹氷網走川が結氷しています。明日は同じ場所で撮影した逆方向の写真をご覧

頂きます。是非ご覧下さいね!