今日は雨の一日になりそうです!

今日は朝から雨になり現在も降り続いている北見地方です。最高気温は21度とすっかり

秋の気温となっています。明日は青空で予想気温は25度で暖かい一日になりそうです。

さて、今週はコスモスの写真をご覧頂いて来ましたが本日で最終回です。今年は時期が

遅く満足の行く出来ではありませんでしたが、ご覧頂いた皆さんは如何でしたか?来年は

もっと早い時期に撮影し、綺麗なコスモスをご覧頂こうと思っています。皆さんも是非

見に行って綺麗な写真も撮影して下さいね。また、来週から2週間は今年北海道に初上陸

し4日間で北の大地を駆け抜けた『THE ROYAL EXPRESS』の写真をたっぷりご覧頂く

予定となっていますので是非お楽しみに。では、最終回のコスモスをご覧下さい!

f:id:photo0321:20200914140948j:plain

今日は白のコスモスがメインです。如何だったでしょうか。来週からも頑張って撮影した

写真ですので、是非お付き合い下さいね!では、楽しい4連休をお過ごし下さいね!