2024年 桜便り特集!

皆さん、こんにちは!

北海道北見市でカメラマンとして、日々撮影の仕事をしている亀井です。

今日の北見市は朝から雨が降り、寒い一日で経過しそうな天気ですね。最高気温は6度

最低は2度までしか上がらない予報です。明日はもっと寒くなり雪が降りそうな予報が

出ているので、車の移動には呉々も気を付けて下さいね。

さて、皆さん今年のGWはどんなお休みでしたか? 私は撮影や、山菜採りに行ったりと

近場で過ごしていました。そんな中、今回は前半の3連休中に撮影した桜の写真を特集

して行きたいと思います。例年は桜とオホーツクの風景を一緒に撮影していましたが、

今年は桜の花だけにレンズを向けてみました。今年は咲き始めから散って行くまでが、

あっと言う間だった気がしますが、皆さんはお花見出来ましたか? もし見逃した方は

この桜特集でお楽しみ下さいね。では、今年最初の桜をご覧下さい!